パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
こんちはヨシさん。三上です。
自分はシトフタとワルツで勝たせてもらっているから十分なんですが、
ソナ人気凄いっすね。どこの店でも1番人気ですね。
日頃客入ってない店もソナだけはフル稼働ですよ。
明日帰省します。
帰省してもパチると思うけどシトフタとワルツとソナ3機種とも勝ち越しさせてやりますよ!
欲張り?(笑)
またまとめて報告します。
ソナ買って打った4日間の昨日迄の収支です。

水曜投資12000
回収 26000

木曜投資12500
回収 32000


金曜投資15000
回収 44500

月曜投資15000
回収     0


ワルツが買ってから10日間打って投資165500、回収221000。
よく一攫千金よろしく1回で何十万も勝てるみたいなコト言ってるところ在るけど
それは絶対有り得ねぇっちゅーに。
店の仕組みを理解すれば勤め人でも
1日1万ペースで勝てるコトこそ本物と思っているから
俺はヨシさんの攻略法を全部ぐらい買っているし感謝している。

でも俺は仕事もパチもムラだらけだし報告も気分次第だから進歩がない。
昇進予定もたぶんずっとない。
好きなパチで俺でも給料増やせるんだから今はそれが励み!
だからもうスロやめてパチだけ。
5号機じゃスロは勝てないと俺が思うんだからもし
スロで俺と同じ風に思っている人いるなら早くスロやめてパチに切り替えようよ。
じゃあまたヨシさん!

パチンコ冬のソナタ2攻略=運命の大当たり=
携帯版はコチラ
関連記事
