パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ヨシ様、お世話になります、坂入です。

とうとうやりました! 

1台目、10000円を投資しましたが、
TOPのセット後、単体リーチばかりで
○○が1回のみで、
それも、○○のみという残酷な設定で、何度も
TOPからセットしましたが、
設定2に行けず、悩んだ挙句、台移動しました。

というのも、
通常のなんもないリーチなのですが、
アニメ予告から、ポラリスが光り
必ず実写リーチに移行した為です、しかし当たらず。

2台目ですが、これも3000円で捨てです。
TOPセット、○○有り、設定2完了
激熱の連続リーチ、しかしハズレ

3台目
TOPセット後、○○、そのまま消化、設定2の○○後
3回目ぐらいで○○、(画面は林道)
黄色ポラリス(スベリ3回) サンヨク父の激熱ボイス(しかしポラリスは2個点灯)
画面にイラストの群れも無し、アルバム黒
しかしハズレ
その後、ユジンが出現、流星リーチになり、流星が大量発生
4で当たり、終了後ポラリスが回り確変突入

なんだかんだ(チャンスタイム中当たり含め)で17回、9箱半ゲット21670発です

しかし、どこで見極めるかが難しいですね!

パチンコ冬のソナタ
パチンコ冬のソナタ2攻略=運命の大当たり=
携帯版はコチラ
関連記事
