パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
こんにちは。藤田です。

日曜日は本業が忙しいのでいつもはどんなイベントでも
スルーするのですが今日はどうしても攻略を試したくて
ほんの少しの時間ですが行ってきました。

MHの月に3回ある全店合同イベント。
なんとか台を確保しました。

手順1後リーチもかかり手順2とすぐに完了したのですがそこから
台がおとなしくなってしまいました。
最初からやり直そうと一旦席を離れ店内一周。
戻ってからまた手順1。

そうしたら!手順2の途中

ポラリス白のまま疑似連3、ユジンのマフラーも白、
雪だるま群もチュンさん群もなくアルバムもピンク。もちろんポラリスも回らずと
たいした強予告もないのに大当たり頂きました。


前のセットが効いていたのかなぁとか
オスイチの状態だったのかなぁとか思いましたが
攻略の効果があった事は間違いなしだと思っています。
何にも期待せずぼーっとみていたのでびっくりしてしまいました。
そこから5連。

5回の壁が中々打破出来ないなぁ思っていたら
時短中にまたまた大した予告もないまま引き戻し、ポラリス回って昇格し
そこから突確含め5連。

そうそう、恋愛中にチンスクとヨングクのカットインで彼らのストーリーが流れて
「7」で当りました!

隣の台はゼブラ枠ステップアップでタレントの「真鍋かおりさん」が出てきてました。
もちろん当り、昇格。自分の台も決して悪くないのに
いいな~と見てしまいました(笑)

1時からの2時間半で9箱。1箱打ち込んで止めました。でも満足です^^
元金メダリストとしてはもう一度返り咲きたいと思いますので
がんばります。

パチンコ冬のソナタ2攻略=運命の大当たり=
携帯版はコチラ
関連記事
