パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ヨシさんこんにちわ~。

冬ソナ2楽しいですねぇ 勝ってるから楽しいって言えるわけで・・・へへへへ笑って失敬しました。昨日まででほぼ毎日ちょい勝ち 勝ちはちょいでも今まで毎月負けていたのは変えられない事実なんで、勝っていることが喜びなんです。それに家庭あるから短時間で勝てるってパチンコが楽しくなりますね。

皆さんの方が僕より勝っていると思いますけど、僕も頑張って昨日迄で11万くらいプラスになってます。連休前にこんなに勝てたって大きいですよ。
家族サービスに使うかって?半分はそれに使って半分は軍資金と小遣いにします。
MYニュースは金色遊覧船目撃です。派手~!でも遊覧船は小さいから地味~!
金色も冬ソナ2ではプレミアム扱いでいいんですよね。
連休中は打てませんが、連休あけたら冬ソナたっぷり楽しみます。皆さんに負けないようにまた報告します。では羽を伸ばしてきま~す次は僕も写メ挑戦してみますね。

パチンコ冬のソナタ2攻略=運命の大当たり=
携帯版はコチラ
関連記事
