パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ヨシさんお久しぶりです。
ずっとヨシさんのハイパーINカリブを教本にしてましたが、
とうとう冬ソナ2がたくさん入ったのでハイパーINカリブが減らされちゃいました(^o^汗;

攻略法は買わずにやったんですが海より勝てませんでした。やば!

あまり負けがこまないうちにと思い購入しちゃいました。
読んで、えっ?海より簡単?と思いましたがあれあれ?4千円目くらいで当たりました。
降雪リーチから白猫→ピンクバスで入院モードです。
それはすぐに単発だったのですが、
時短中バンバン期待出来そうなリーチが来てて、
大当たりしそうな感じだったんですが、無情にも当たらず。
時短後100回転過ぎてもいいリーチは来てるので、
持ち玉無くなってしまいましたがやめたらもったいないから追加で投資しちゃいました。
その判断が大成功!
すぐに冬ソナチャンスで上が「初雪の日」を狙いましたが失敗して「空港」。
期待薄と思いましたがメガポラリス大回転で「冬」で大当たり!
それが6連しました。
そこからは順調にドル箱増やして結局大当たり20回の約1万7千発ゲッツ!
5万1千5百円也。投資は6千円でした。
ありがとうございました。気持ち良く勝てました。
それと質問なんですが、冬ソナチャンスは冬ソナ2では初めての経験でした。
今日以外出た事が無いんですが、メガポラリスが回れば期待出来るんですか?
それから左下は初めて見るやつでしたが、
忘れちゃいました(^o^汗;。ひっかかるんで教えてください。
パチンコ冬のソナタ2攻略=運命の大当たり=
携帯版はコチラ
関連記事