パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ヨシ様 バン様

こんにちは。
大変、大変ご無沙汰しています。東京の緒川です。

冬ソナ2攻略法、早速購入させていただき実践の毎日です。
戦績報告にも書かれていましたが、攻略法入手前に負けてしまった話がありましたが
自分もその一人です。。。かなりのマイナスです。。。
攻略法実践してからはなんとかトントンで維持していますが。

今回の台は仕事人と同機種ですが、どうも自分にとっては不得意です。
まず、なかなか入賞しないのです。(結構致命的!)
狙い所も台によって、時間帯によって変わるような気がします???

ところで今日、気づいたことがあります!
ミニョンモードで赤色ボタンを押すカウントダウンありますよね。
この時3・2・1・・・の始まる前、 プッシュが有効となる可能な限り早い時に
赤色ボタンを押すと突然、ポラリスボーナスに昇格 することがありました。
隣のおじさんがそうなったのを見て、自分も試したら成功でした!
タマタマですかね~(笑)。
パチンコ冬のソナタ2攻略=運命の大当たり=
携帯版はコチラ
関連記事