パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ヨシさん,待ってましたよ!冬ソナ2の攻略。

超簡単攻略法と同じくらい簡単で、即実践できました!

昨晩午後7時から実践開始。

台は選べませんが、空いた台が得意のハマリ台です。

最初に少し打ってどちらか確認しました。7の方でした。

手順完了後
20回転でミニョンモード突入してこれはハズレでしたが異様に長かったです。

32回転でした。すぐに右側の台がミニョンモード突入。

60回転くらいで再びミニョンモード。これは当りましたが突確・・・。

けれども30回転くらいで確変で大当り。

そのあと確変のオンパレードでふと振り返ってみるとドル箱10箱。

この効果には驚きです。

冬ソナの超簡単攻略法の時より更に勢いのついた攻略ですね。

演出も色々見たのですが何だかよく覚えていません。

もう少し余裕できたらシッカリ写真とります。

ゴールデンウイークもシッカリ攻略で遊ばせていただきます。

ホンとにありがとう。ヨシさん!

パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事
