パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
こんにちは。初めてメールします。

ヨシさん昨日やりました。
攻略法の手順やったら冬ソナ2で速攻の大当たりAND大爆発のおまけ付きでした。
夕方5時で12回当たっている台しか空き無かったですけど、
そのまま手順1実行して5回転で夜空リーチ。
白マフラーだったし
何の期待もしていなかったら、途中でいきなりメガポラ大回転!驚きです。
メガポラのせいで心臓ドキドキしながら見ていたら、
初雪リーチになって『ヨゥ~モニィ~』やりました(^ .^)// 確変に成り上がってまず4レンチャンでした。ソコから大当たり続いて引きまくりで閉店までどる箱たくさんつめました。
約10万の勝ちです。冬ソナ2は1勝4敗だったんですが
ヨシさんの攻略やったら負けた分取り戻せましたよ。
ヨシさんに『ヨ~ゥモニィ~』ラブです。
ありがとうヨシさん(^ε^)-☆Chu!!。
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事