パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ヨシ様、こんにちは。
みえっちんです。

昨日、2回目の冬ソナ2を打ちに、東海地区最大級のお店に行ったのですが、
このお店、冬ソナ2だけでも152台、旧冬ソナもまだ20台残しているお店なのです。

土曜日だから混んでいるのだろうと思っていたら、駐車場はAM9:15の時点でガラガラだったので
な~んだ、と思い冬ソナ2の列に行ってびっくり。冬ソナ2の列だけがほぼ満席。さすが冬ソナ。

それでも、なんとか台を確保し、(当然選べる余地は無かったのですが)打ち始めました。
暫くは、面白いアクションも無く、あっという間に16,000円つぎ込んだところで、かかり始めました。

今回、このかかっている間に、もしかしてこれはプレミア?というものが出てきました。
それは、恋愛モード中の会話で、ユジンが「いいわよ、大サービス」の相手が
川村ゆきえさん だったのです。出てきた瞬間、なになに?と思っていたら消えてしまって
セリフを覚えていないのですが・・・。

それと、これまた恋愛モード中ですが、何のアクションも無く、突然ポラリスが回り、
ポラリスサービス?という名前だったと思いますが、いきなり大当たりになったのです。
訳もわからず、15ラウンドを見ていたのですが、普通、ラウンド中の画面に大当たり数字が
画面右下に出てますよね、それが’星’なんです。
それで15ラウンド終了後に恋愛モードに戻った時の数字は4・5・4だったのです。
数字も揃わずに大当たりになるんですね。   もうびっくり出した。

後は、黒犬2匹連れ、時短数字ラウンド終了後恋愛モードに昇格、
ミニョンモードの追憶で大当たり決定後にPフラッシュで昇格。などなど。

昨日は、長丁場で約10時間打っていました。
収支は6箱で40,600円、打ち込み16,000円。まぁ楽しんだのでいいかなぁ・・・って感じです。

パチンコ冬のソナタ2攻略=運命の大当り=

携帯版はコチラ
関連記事