パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ヨシ様 こんにちは、福岡県ベッキーと言います。
昨日の報告ですが冬ソナを数台打ちましたが、
回収モードでホルコン攻略も非常に難しく、冬ソナ2を打ちました。

やはり空台がなく2台目で2,000円で掛かりました。
リーチは、学生モードでユジン赤マフラーでチュンさん赤自転車のステップ4なお、
チュンサン群ミニョンのカットイン来ると思いましたが、外れました。
その後比較的すぐ大雪モードに入り確変になりました。
確変2回目でPフラッシュで、
bekky042201.jpg


3回目は右ウインドゥに玉ちゃん出現で、
『一等賞』出ました。その後、驚いたのが時短中急に実写系が流れだし『雪を割ってポラリスネックレスを出すシーン』が終わったと思えば、
確変状態に帰りました。この演出には、驚きました。
閉店になったので、時短中のまま帰りました。
投資金額26,000円回収金額38,000円でした。かなり台移動したので、投資金額が、膨らみました。
bekky042202.jpg


パチンコ冬のソナタ2攻略=運命の大当り=

携帯版はコチラ
関連記事