パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ヨシ様

こんにちは。アイドルクイーンです。
今日は「プレミアかな?」という演出が見れたので報告したい
と思います。
1つ目は、リーチにいくまえのアルバム出現時に、
「冬のソナタ」というタイトルに実写画像(ユジンとミニョン
が向き合ってたっているシーン)が出てきて確変で当りました

2つ目は、同じくアルバムが出現する時に「1966」の薄緑
色のアルバムが出てきました。これは前回同様にプレミアなの
かな?って思いました。
3つ目は、見間違いではないと思うんですが、
会話予告で、内容は覚えてないんですが、
ハングル文字で表示されないで、CBを押す前から日本語で会
話が表示されました。文字は白文字です。
確か、サンヒョクとユジンの会話だったと思います。
確変で当りました。
この会話予告に関しては、4月8日に打った時の記憶です。
その時はそうゆう事もあるのかと思って軽視してたのですが、
今日まで一度も日本語での会話予告が出ないのと、出たときに
特に強予告との複合もなく当りを引いたことからプレミアなの
かな?と思いました。
ヨシ様はどう思いますか?


アイドルクイーン


パチンコ冬のソナタ2攻略=運命の大当り=

携帯版はコチラ
関連記事