パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ヨシ様へ

ご無沙汰しています。
4月8日に地元ホールで冬ソナ2を打ってきました。
導入初日だったので朝7時半から並んで台をゲットできました

15000円入れて初当たりを引きました。
単発当たりから確変に昇格しました。
ここから快進撃が始まりました。
冬ソナで初めてPフラを経験したと思ったら、連続で4回もキ
ュイ~ンと鳴ってしまいました!
ハンドルが光るパターンと光らないで音だけ鳴るパターンがあ
ることにもビックリしてしまいました。
自分の台だけがよくPフラが鳴るのですごく気持ちよかったで
す。
擬似連が5回目に突入するときは必ずPフラが鳴っていたよう
な気がします・・・。
擬似連時の☆が白の場合はほとんどあたりませんでした。
やっぱり擬似連で赤☆まで発展して、ミニョン群か雪だるま群
がこないと当たりは期待できないのかなぁと思いました。
それから、冬ソナ初のBIG犬を経験しました。
朝10時から夜7時まででミニョンモードの小当たりを5回含
めて35回当たりを引くことができました。
おとつを一回も見ることが出来なかったのは残念でした。
10連が1回と4連が1回と16連が1回で突確は1回だけで
した。
予告、リーチともに演出が増えたのでとても楽しかったです。
ミニュンモードの小当たりはかなりがっかりしますね。
潜伏確変が1度もなかったのでミニュンモードはあまり熱く感
じませんでした。
となりの人はミニュンモードからの当たりが多かったですよ。
久しぶりの大勝だったので少し興奮してしまいました。
そのときの出玉レシートを送ります。
また冬ソナ2を打ちにいったら報告させていただきます。
====
お元気&ご健在何よりうれしいご報告です!ありがとうございます。
アイドルクイーン様は出玉選手権で倖田來未実践で4位。
今回ご報告いただいた冬ソナ2の出玉も素晴らしいです!
====



パチンコ冬のソナタ2情報特設ページ

携帯版はコチラ

パチンコ勝率向上委員会

関連記事