パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
こんばんは、ヨシさん。
ファンイベント楽しかったです。
京楽の会社も、とても綺麗でした。
くじで2枚組のポスターも当たってしまいました。
社会人バージョンです。
どこに張ろうかしら。。。。

当たった人には、ポラノイドカメラでパチンコ台バックで
撮っていただきました。

早速、4日に朝6時半に並んで打ってきました。
早く並んでも、抽選でしたが。。。。40台のお店です。

5人目に引いて、6番ゲット。
やばい。。
あまり良すぎる・・・
またついつい角台に座ってしまう。
お昼まで全くでず。。。
3万が飛んでいきました。
やたらミニョンモードばかり。。
当たりやしない(怒)
またはまり台?

4回すべって3回赤ポラリス。
最後は赤文字 激熱
見事はずれる。
ポラリスがシャキーンってなかったしなー。
結局3箱で終了しました。
2時だったかな。

今度は違う店で、新台3日目に並びました。
8時ごろに行ってしまったので、50人くらいはいる。
42台しかないのに。。
とりあえず春のワルツの通路をダッシュして冬ソナのしまへ
何とか確保しました。
隣のお兄ちゃんが22回転で11連荘。
私は150回転で確変ゲット。
キム次長の部屋で、ミニョンさんがいました。
そしたらキム郡がいっぱい通り過ぎました。

あと並木道?に自転車。
画面を見て右側に金色の自転車がありました。

結局7箱積んで終わりました。
ぜんぜん出て無かったですね。
隣のおじさんは700回転も回してました。
積んでる量も、ランプの数も微妙でしたね。
もうちよっといろいろ見たいのに、なかなか当たりません。

もう一軒15日に導入があるのでどうしようか。
悩み中。

でも春ワルも好きなんですよね。。。
ヨシさんは冬ソナのほうがすきですか?

パチンコ冬のソナタ超簡単攻略法

携帯版はコチラ

パチンコ勝率向上委員会
関連記事
