パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
よしさんこんばんは。
小川です。

今日 冬ソナ2初打ちに行ってきました!
朝から並んで抽選で5番をゲット!
台確保は100%オッケイです。
打ってみて液晶が大きい為か、回りにくい。
頑張って回してみて17K投資して単発でした…
その後18K追い銭して大雪モードゼブラで確変ゲット!4連チャンして1箱呑まれた時降雪リーチシングルで確変ゲット!ここでも4連チャン。
時短に雪だるま郡でるもハズレて時短後50回転くらいしたところでミニョンモード潜伏です。
ここで1箱(50回転+50回転)呑まれたくらいで確変ゲット!
ここから時短引き戻しと突確含めて9連チャン。
35K投資
66K交換
31Kプラスでした。
ちなみに昨日も行ったんですけど抽選で後ろの番号ひいてしまってしぶしぶ春ワルで打ちました。
結果 投資28K
交換91K
プラス63K
春のワルツで出玉のある連チャンも今までは
14回が最高だったんですが19回続きましたよ!
突確含めては忘れましたけど(笑)

これでよしさんの攻略が買える貯金ができました(笑)
個人的には冬ソナ2は元祖の方が好きですね(笑)
慣れるまで時間がかかりそうです!
春ワルも打ってたら好きになりました(笑)

パチンコ冬のソナタ2情報特設ページ

携帯版はコチラ

パチンコ勝率向上委員会
関連記事