パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ヨシ様

こんにちは、ジオルです。
私のエリアもそろそろ打ち納めかと、冬ソナ行きました。

8000円投資から赤ハン「不可能な家」!
のっけからプレミアムで確変ゲットです。
その後、でこぼこ有りながら、
8連+単+2連+単+6連+単の計19回大当り。

通常回転中に、
ユジン『どこに行くの?』
『僕たちの思い出の場所』、やっぱりミニョン最高です!
夜空2枚から見事に「冬」で確変。
時短中にホテルで京楽マークも頂きました。
ゼブマフも大活躍。6回も出現し、4回は大当り。

ハングルは「京楽」と最後に「韓流」初ゲットです!
終わってみれば11箱交換で58000円勝利でした。

勝ちにはこだわらなかったのですが、
締めに相応しい演出を楽しんだ一日でした。
選手権で活躍してくれた遠い街のホールの冬ソナに
思いを馳せながら家路に付きました。

また地元の小さなホールで冬ソナ1に出会える日を楽しみに。
(そう言えば、ヨシさんとの出会いも冬ソナがきっかけでしたね)

パチンコ冬のソナタ超簡単攻略法

携帯版はコチラ
関連記事