パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ヨシ様 こんにちは、福岡県ベッキーと言います。
昨日の報告を致します。お客様は、7~8名程度でイベントにしては、
ちょっと活気がないように思えました。

ホルコン攻略して座った台は、2,000円投下した頃からすべり予告が、
外れるようになり、3,000円で白バスゼブマフを外したので1,000円様子を見て、
台移動しました。台移動した台は、大当り回数0回回転数290回の台でした。
1回目超簡単攻略法が、失敗し再度セットする為玉を入賞しようとしたら、
今度は、滝のように入りセットする前に掛かりました。

リーチは、タイトル予告運命5の人で、チュンサンの若い時のカットインで5連荘でした。投資5,000円
回収金額25,800円大勝利にはなりませんでしたが、
ホールの回収モードを考えたら勝利できてよかったと思います。




パチンコ冬のソナタ超簡単攻略法

携帯版はコチラ
関連記事