パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ヨシ様 今晩は、福岡県ベッキーといいます。

先日、いつも行くホールと違うホールへ行って来ました。
その日たまたまそのホールは、新台入替で

春のワルツが入っていましたが、
やはりしっくり来ませんでしたので

多い事もあって冬ソナを打つ事にしました。
ホルコン攻略しましたが、非常に分かりにくく悩みました。

行く前から15,000円だけ持って行こうと決めて、
あとは財布から別の財布に入れ替えました。

数台の台移動して14,000円使用しましたが、

大当たりがもらえず1,000円だけ残して帰る事に決めました。
久しぶりの負けだと思い悔しさがいっぱいでした。

ところが、

ヨシ様 

冬ソナ最後の列の所でふと1台の台番号が目に入りました。

すると今まで自分の打っていた台と同じ

末尾の番号でした。
しかも時短中です。すかさず、帰り台を確保できました。

その台しか空いてなく良く誰も座らなかったなぁと思いながら、
最後の1,000円を投入し超簡単攻略法をセットしました。大当たり回数10回

回転数500回位だったと思います。
5~6回転目で音なし・ゼブマフ・大きな雪の結晶・メガポラリス回転なし

法則崩れのユジン復活でした。
その後4連荘+7連荘+突然確変のまま時間となり終了しました。

1,000円で良くでたなぁと言う思いと、
後から考えるとゾォートしたホールでの出来事でした。

結局投資金額15,000円 回収金額40,000円 14,000玉でした。
このホール換金率が悪く33個交換です。

パチンコ冬のソナタ超簡単攻略法

携帯版はコチラ

パチンコ冬のソナタ2情報特設ページ

携帯版はコチラ
関連記事