パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ヨシ様

いつもメルマガ楽しく拝見させて頂いております。

ヨシ様のブログをネット徘徊中に偶然見つけて以来
無料配信の攻略法しかまだ拝見していませんが
読み始めてから自身の立ち回りも変わり勝率が上がった様な気がします。

伏せ字部分、確かにもどかしくもありますが
そこは女の勘?を駆使し実践しています(笑)

そろそろ冬ソナ2の展示会もあり、いよいよ導入間近か?と噂されていますが
そんな中、閑古鳥の鳴く現行機冬ソナのシマで先日ヨシ様の情報をもとに
自分なりに台の選別を行い、伏せ字部分の攻略(大当たり投下?)法を
なんとなくやってみました。

すると投資1Kでハングル予告「冬のソナタ」のプレミアで大当たりしました。
偶然の産物かもしれませんが、これにはただただ驚きました(笑)

今までやみくもに台に座り投資を重ね負け越していた冬ソナで
僅か1Kで、しかもプレミアで当たりを引くことが出来た事は嬉しい出来事でした。

一番効果的だったのは恐らく
ホールの大当たり状況(当該シマの台番末尾)を事前にチェックし
該当する台番に着席した事だろうと思います。

それ以来、シマの状況をチェックし台選びを行うようになりましたが
お陰様で収支も以前に比べると着実にプラスの傾向となりました。

いずれ攻略法を購入させて頂くこともあるかと思いますが
メルマガや無料攻略(伏せ字ありでも)が役立っているという事実を
ヨシ様にお伝えしたく、突然ながらメールした次第です。

これからも楽しく役立つメルマガの配信、楽しみにしています(*^_^*)


のんちょ

パチンコ冬のソナタ超簡単攻略法

携帯版はコチラ
関連記事