パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ヨシ様へ

お疲れ様です。

長崎に住むナオ申します。
以前、ヨシさんの冬のソナタ攻略法を購入しました。

大変効果が有り購入して、トータルで負けていません。

しかしホールもここ最近になって、冬ソナの台を出さなくなりました。

何時も常連さんが座るので新規のお客を付かせる為でしょうか?

分かりませんが、知らないお客には良く当たり投下し始めました。
当面冬ソナの台を打たない事にしました。

ソナで貯めた貯玉がもったいですからね。
現在はヨシさんの御陰で5万発の貯玉が出来ました。有難う御座います。

今回はヨシさんのヤマト攻略を購入しました。
当面ヤマトで遊ぼうと思っています。

パチンコ宇宙戦艦ヤマト攻略=ヤマト魂=

携帯版はコチラ

関連記事