パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ヨシ様 今晩は、

福岡県ベッキーと言います。

今日ホールへ行って来ました。]

冬ソナの日でやはり満席状態でした。

ちょうど席を立った人がいたので、素早く確保しました。

大当り回数0回 280回転の台でした。

確率317を考えて期待できるだろうと思いました。
が3,000円投資迄擬似連が1回しかこないし、
4,000円目で音なし金の四駆 ミニョン群をあっさりはずし、
すべり予告もはずれ、やめようかなぁと思った時、
降雪モード中 ちょっと待って嬉しいニースの会話予告で
単発ゲットしましたが、全て打ち込んでしまい

今度こそ、やめようと思って後ろを見たら、
時短中だったので、もしもと思い続行しました。

2,000円目で確変ゲット終わってみれば、

突然確変を含む大当り回数22回 12連荘 後すぐ7連荘で

投資金額9,000円回収金額94,000円でした。

とても疲れたけど、今年1番の勝利でした。
やはり優秀台は、激熱リーチを外しても、すぐ大当りが来ますね。

bekky0224.jpg


パチンコ冬のソナタ超簡単攻略法

携帯版はコチラ
関連記事