パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ヨシさんご無沙汰してます。

大和田です。

いつもメルマガありがとうございます。

昨日のメルマガを読んで、俄然行きたくなり

昨晩はお目当てのホール観察しました。


本当は打ちたかったのですけど、時間的に難がありまして。

結果から言うと投資5,000円回収95,000円利益90,000円です。

で、本日の有力台と思われる台に座り超簡単攻略法をセット。

初回リーチからメガポラ回りまくりで期待したのですが

青アルバムしか出ませんでしたし、なんかしっくりいきません。
隣が大当り投下されたのでやめました。ここまでで3000円

もう一台めぼしをつけておいた台、誰かがやって79回転ほど回してあり放置状態。

手順1途中から開始してしまいました。(よくやるんです。私)

すると2000円目投入した時
「船」→「会話’(何だか忘れました)」→7リーチ→ミニョン群→赤アルバム→メガポラ回転→大当り

確変図柄のミニョン群で大当りした記憶が無いので珍しいなと思いました。

ここから確変継続打法駆使、6連、時短引き戻しは30回転で確変ゲット!

そこから7連チャン(間に突確3回ありました)138回転で引き戻し、確変→時短。
最後は系列も変わっていたので150回程度回して終わりにしました。
最後から二番目の時短で急に入賞が悪くなり、時短終了後も極端に入賞しなくなり3/4程投入するも
時短中のリーチで赤系が多かったので引き戻すと確信してました。

お陰様でシマで一番になりました!

確変継続打法の威力をまたもや体験しました!

本当にありがとうございます!

また報告します。

oowada0223.jpg

パチンコ冬のソナタ確変継続打法

携帯版はコチラ
関連記事