パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ヨシ様こんにちは、
福岡県ベッキーと言います。昨日仕事帰りに行って来ました。

ホルコン攻略した台は、大当り回数0 回転数330回の台でした。

手順開始から擬似連 赤マフラーが、
頻繁に出ていたので確実に来ると判断しました。

リーチは、突然確変から3回で終了しました。

1箱打ち込む時、降雪モードで、嬉しいニュースがあるのと言う
会話のリーチを外したので、台移動しました。
移動してすぐ、全画面予告から初雪リーチユジン復活で確変でした。

本日は、投資金額3,000円 回収金額38,200円

ヨシ様の言う通り、大当りを引くと言う事は、
駄菓子屋でくじを引くのと同じですね。
それに攻略法が加わるので、威力充分だと実感しました。
bekky0222.jpg


パチンコ冬のソナタ超簡単攻略法

携帯版はコチラ
ヨシ様こんにちは、
福岡県ベッキーと言います。昨日仕事帰りに行って来ました。

ホルコン攻略した台は、大当り回数0 回転数330回の台でした。

手順開始から擬似連 赤マフラーが、
頻繁に出ていたので確実に来ると判断しました。

リーチは、突然確変から3回で終了しました。

1箱打ち込む時、降雪モードで、嬉しいニュースがあるのと言う
会話のリーチを外したので、台移動しました。
移動してすぐ、全画面予告から初雪リーチユジン復活で確変でした。

本日は、投資金額3,000円 回収金額38,200円

ヨシ様の言う通り、大当りを引くと言う事は、
駄菓子屋でくじを引くのと同じですね。
それに攻略法が加わるので、威力充分だと実感しました。
bekky0222.jpg


パチンコ冬のソナタ超簡単攻略法

携帯版はコチラ
関連記事