パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ヨシさんこんばんは!
昨日久し振りに冬ソナしてきましたぁ!

手順セット後ハングル予告がいつもより多く出現したんですが、
全て夜空へ行くも赤マフもでず…何故か全てダブルばっかりで…

赤バスも全く出ず変動中の静けさから
ハマり台かもしれないと思い入れた1Kなくなったら終わろうと思って打っていたら

ハングル予告のソムン(うわさ)(←全然あつくないし)

でまたも夜空のダブルしかも白マフ(涙)

どうせ外れるしぃと思い見てるとなんと確変当たりしました!
その後は6連チャン突確ナシでした!
即ヤメしたので投資10K

交換30Kでプラス20Kでした!やっぱり冬ソナは楽しかったです(笑)
チュンさんに出会えたらキュンってなりますぅ(笑)

パチンコ冬のソナタ超簡単攻略法

携帯版はコチラ
関連記事