パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ヨシ様

ご無沙汰してます。ジオルです。


これまでの様なペースでホールには行けませんが、
休日出勤が早く終わった時などは少しだけ息抜きが出来る感じです。


さてさて、自分の中では復帰戦と考え、先日実戦して来ました。
久し振りのホールは新台効果もあって大盛況!
その中でも復帰戦はヤッパリ冬ソナです(笑)

シマを観察し座ったつもりですが、周囲が当たる中、
自分だけ残され、投資が2万円に差し掛かりました。
「久々だったから時系列が変わったか、勘が鈍ったかなぁ」と
一度エヴァのシマを観察に・・・もちろん座る隙間はありません。
「でも赤アルバムの頻度が異常に多いし、何かあるな」と
戻って続行を決めた直後です。

「ユジン危なーい!」全く薄いノーマル+白マフから突確です!
すると自身初の『心電図フラット』!これはっっ!
『祈るユジン』もカットインで虹メガ回って確変ゲット。
次の確変中はメガポラ時、『高校生チュンサン』カットイン!
極めつけは時短中にバッチリ攻略が効き
『一番好きな色は?』『・・・白』!時短中がたまりません。
終わってみれば11連チャン。65000円交換で45000円也。
ヨシさんの確変継続打法も大活躍でした。

いや~、SANKYO・Bistyも面白いですが、やっぱり
冬ソナは面白いです。プレミアムも沢山でたし。

そして復帰戦の一日はまだ終わらず、

大当たりのテーゼに続くのでした・・・。

パチンコエヴァンゲリオン戦績報告とお便りへ続く・・・

パチンコ冬のソナタ確変継続打法

携帯版はコチラ
関連記事