パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ヨシ様
こんばんは。久しぶりにメールします。パチンコも最近まで休戦中でした。久々に、一昨日に倖田と冬ソナを打ちました。倖田では3連チャン、冬ソナは4連チャンでした。昨日はイベントデーだったけど、行くのはやめ、本日行ってきました。何と今日は倖田で5連チャン。冬ソナはセットアップは無しで、ただ冬ソナの絵柄の時にチェッカーに入れてスタート。2500円投資して単発で当たり、その後時短引き戻し等々で結局、突確2回含めて12連チャン。やっぱり冬ソナ2が出る前に出していただいたみたい。他の台もそこそこ出てましたね。冬ソナと相性がいいのも、ヨシさんのお陰ですね。

パチンコ冬のソナタプレミアム攻略法

携帯版はコチラ
関連記事