FC2ブログ
パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2018/101234567891011121314151617181920212223242526272829302018/12
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

zimaと申します
メール初でございます。
以前に倖田來未シリーズ全て、
昨日、冬ソナ サクラ打ち子打法を購入いたしました。
これからも宜しくお願いいたします。

実は、今日行きつけのパチ屋さんに行ったんです。
いつもどおり倖田來未のシマに行くと、狙ってた台は全て先取りされていて、
おまけに大当たりまでされていました。(ToT)

しかたなく他の台を打ってみたものの、全く来る気配は無かったので、
「冬ソナ サクラ打ち子打法」を試してみようと、冬ソナのシマへ…

行ってみると、打ってる人は、20台あるうちの4台ほど。閑散…
まぁいいか、と思い適当な席に着き、チャッカーに入るたびにハンドルから手を離し
て○○を期待しながら打ってました。
「しかし、それにしてもリーチが多いなぁ・・・ 

倖田來未のハマリ台によくあるカモン無しのリーチばっかりみたいなやつなのかな?」

と思いながら、20回ほど回したところでしょうか。

「あ~、またリーチかぁ・・ あれ発展した・・ あ、またまた発展した!」
で、とうとう当たってしまいました。
しかも、確変昇格… ○○も来ないまま…

こんなコトもあるもんなんですね(^^)
結局、2連荘だったんですけどね。
また明日、やってみようと思います。
面白い体験をしたので、報告でした。

p.s.
結局その後2箱持って、再び倖田來未のシマへ…
二台ほど当てたんですが、どちらも2連荘どまり…
先日かなりの確立で効いていた
時短攻略法は、全くと言っていいほど効かずでした。

ライブモードも来たんですが、保留消化しても確変来ませんでした。
パチ屋さんに、目ぇ付けられたんでしょうかねぇ?
こちらもまた明日挑戦してみます。

って、長い追伸でした(^^;

パチンコ冬のソナタサクラ打ち子打法

携帯版はコチラ
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。