パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ヨシ様こんにちは、

福岡県ベッキーと言います。
昨日行って来ました。依然好調です。

冬ソナコーナーは、満席状態でした。

よく見ると1台だけ空台があったので、確保しました。

ホルコン攻略をしたら同番の4台中3台が、
600から700回転の嵌まり台でした。

ただ1台だけ爆発の台があり、その台が時短が終わっていたのでと思い打ちました。

3,000円の終り頃から
やっと擬似連が発生するようになり、4,000円で降雪モードにはいりました。

その前普通のバスから赤マフ 冬ソナではずれました。
降雪モード終了後また 冬ソナから涙のユジンリーチで、
確変ゲット突然確変を含む11回連荘でした。

この台 は、大当り回数2回回転数580回の台で5,000投入後やめようと思っていました。

掛かった時は、上皿に玉が1個もなくあわてて1,000円投入しました。

投資金額6,000円 回収金額41,400でした。

プレミアム攻略法と新確変継続打法をミックスして打ちました。
時短引き戻しが、多かったです。
やっぱりこの攻略法は、凄い威力がありますね。

パチンコ冬のソナタ出玉ベッキー様


パチンコ冬のソナタプレミアム攻略法

携帯版はコチラ


関連記事