パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ともです。新○でパチンコしてきました。

私にしては珍しく4時間弱くらいで引き上げました。

冬ソナで最初に打った台は静かだったので、シャキーンが多い台が空いたので移動したところ、

保留満タンから冬ソナ停止でユジンが飛び出してくれて5連荘しました。

280回転ほどでサランへのプレミアハングルから確変のワンセットで時短で単発。

2箱飲ませて4箱変える事が出来ました。

等価で回らなかったし、最初280回した時は冬ソナチャンスとか熱めのリーチがあったけど、

最後は静かだったのでやめました。

もっと早く止めても良かったかもです。

プラス2万円くらいだけど満足です。

ヨシさんのアドバイスを思い出して地道に楽しくパチンコしますね。

ありがとうございました。

パチンコ冬のソナタ超簡単攻略法

携帯版はコチラ
関連記事