パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ヨシ様。
初めてメールさせていただきます。吉村と申します。

2007年12月中頃に、「超簡単攻略法」を購入させていただいた者です。
購入前は半信半疑でした。
そして、購入直後に即実践したのですが、立て続けに30,000円、20,000円,15,000円負けで、やっぱり攻略法なんて、ウソだったんだと思っていました。

購入からちょうど一ヶ月が過ぎました。私の場合、次のような打ち方での結果報告です。
何回転か回した後、●●させるのがベストですが、●●しなかったらハンドルを止めて●●をねらいます。

これは、ヨシ様のご指摘通りです。●●の場合でも、●●をねらっています。

その後、例のタイミングで●●は常に実践しています。

毎回勝ってるとは限りませんが、今月はトータルでプラスです。ようやく実践の効果が 出てきたのでしょうか。これに、連チャンの確率が上がればもっとよい結果が期 待できるのですが。第4弾の「確変継続打法」を購入すべきか悩んでいるところです。


私は、パチンコは冬ソナしか興味ありません。先日PS2のソフトも購入しました。
ドラマも今になって、DVD全巻を借り、3日で、21話すべてを見尽くしました。
NHKで放送してた時は、妻と二人の娘は毎週楽しみにしていたようですが、私はそれを軽蔑して いたほどです。
今では、ドラマもパチンコも大ファンとなってしまいました。

下手な文章で申し訳ございません。また、一ヶ月後実践報告させていただきます。


ハートの鼓動が止まらない!冬ソナ確変継続打法

携帯版はこちら
関連記事