パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ヨシさんこんにちは。浜辺です。

少し長くなりますが質問と愚痴を聞いて下さい(笑)

一昨日、早速試しに打ちに行ってきたのですが。朝一番から行き、最初は花の慶次を打ちました。最初に座った台の動きが少なかったので70回転させて左隣の台に移りました。
これが痛恨の移動で、元の台に座った人が直ぐ当たり、結果16連チャン。更に左隣の台も14連チャン。移った自分の台は400回以上回してようやく当たりましたが、花の慶次にあるまじき単発…。一気にやる気を無くし、どうでもいいや状態になりせっかく出た1箱も流してしまいました。


その後、気分新たに冬ソナを試そうと大当たり5回、210回転していた台に実践(次良での入賞)したんですが、「ピキーン」という音は鳴るものの激熱なリーチまでには発展せず、320回まで回した時点で諦め、エヴァやアクエリオンを少し打ってからもう一度冬ソナの台を見に行ったら…他の人がすぐ出してました。

そして昨日、何連チャンしたのか確認しに行くと、何と数珠連で41回の大当たり。最悪な気分になりました(笑)


最悪な気分のまま、今度は大当たり1回、200回転した台に攻略法をセット(次良での入賞)して、回すこと120回転、星空リーチ×3が外れたところから緊急入院に!

2連で終了しましたが、時短中にリーチが頻発したのと、1回ハートの竜巻→白アルバム→ペンダントカットイン→空港リーチ(割と熱いですよね?)がきたので、すぐ出るかもと思い打ち続けたのですが、結果350回転まで当たらず、2箱共飲まれてしまいました…。


長くなりましたが、ここで質問させて頂きたいのは、

・時短中に熱い演出が多い場合、もう一度攻略法をセットするのは逆に良い流れを切ってしまわないのか?

・むしろ攻略法をセットし直すというのは効果があるのか?

・攻略法をセットしてから何回転くらいまで様子見をしたら良いのか、逆に何回転させて当たりが無ければ止めた方が良いのか?

等を目安として教えて頂けたら、と思いました。
長文失礼しましたが宜しくお願いします。


パチンコ冬のソナタ 確変継続打法

携帯版はこちら
関連記事
