パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ヨシ様

ジオルです。遅ればせながら明けましておめでとうございます。

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

ヨシさんからの打ち納めのメール等に刺激され、
私も打ち納めと年始の打ち初め行って参りました。
しかも両日冬ソナで(笑)

結果としては年末・・計22回当りの5万プラス。
打ち初め・・・計21回当りの4万プラスと、いい感じで年越ししました。
しかし、

大当たり回数の割には収支が伸びず、ヨシさんのブログのように、
確変からのワンセットが多く、中々連チャンしませんでした。
途中400回転位まで回す事もあり、最高でも8連チャン。
プレミアム背景やホテルで京楽マークとかは結構出たのですけどね。

中には冬ソナでも30回大当りの台もあったので、
この年末で増台もしてましたから、
ホールとしてはじわじわとアピールしている様です。

それからカリブが閑散として酷いです。
開店に並んだ人で誰もカリブに座らない事も。

近所のホールは今まで青海しか無かったので先月カリブを入れ、
後日半分は沖縄に再入替していました。

それとアクエリオンは未だに客つきも良く、ホールも結構出してます。

便乗・流行なのか、
カリブとアクエリオンをサンドイッチにしているホールを時々見ます。

でもカリブには全然座って無いんですよね~。シマ全体がガラガラよりは良いです
が、爆発するアクエリオンの間で、
きれいに誰も座らないカリブ・・・ある意味哀しいです。

打ち初めのあとは何度かアクエリオンに行きましたが、
ほとんど勝ってます!(自分でもビックリ)
時には17000円投資から3箱ゲット1500円ほどプラスで、さっと帰る日もありで。
冬ソナだけは同じ台で粘りますが、他の機種はプラスになったら即ヤメ。
1000円でも勝てば気分良く帰宅できますもんね。
SANKYOはスルーが厳しい事もあり、
閉店間際なら時短中を捨てて帰る事もあります。

時短終了まで、
台によって2000円くらい吸い込まれると思うので、
勝ってる時はそれも良いかなと。
店員さんから「お客さん、勝ちましたね?余裕ありますね~」なんて言われながら。

そうそう当方の立ち回りですが、
効かない店は何度トライしても如実に大当り信号が来ないのですが、
その店は別の立ち回りでサクッと来ました。

やはりホール別の対策は、
一度覚えた立ち回り方法に固執せず、冷静な観察が大事ですね。


パチンコ冬のソナタ超簡単攻略法

携帯版はコチラ

パチンコアクエリオン超簡単攻略法

携帯版はコチラ
関連記事