パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ヨシさん
こんばんは。

今日の戦績はたいしたことなかったのですが

私の空耳か?起こりうることなのか?

疑問だったのでメールしました。

いつものように大ハマり台をチョイスしました。

750回転くらいだったと思います。大当たりゼロ!


セット後普通に打ってました。1000円で大当たりしたのですが

その時、
会話予告(何だったか忘れました、とても普通です)

会話成立

夜空リーチへ

ユジン赤マフラー
ユジンが出てきた時「シャリーン」と音がしたと思うんです。

5と6
6で当たったんです!昇格「タ」でした。

赤マフラーは縁起良いと思いますが、
よくあるパターンで当たるなんて不思議でしたし
「シャリーン」が鳴ったとしか思えません。

どうなんでしょう?

1500円で4連したのですが、「シャリーン」が気になって1箱打ち込んでしまいました。
ボタン連打している方もいませんでしたし・・・。

とりあえずご報告まで

パチンコ冬のソナタ超簡単攻略法

携帯版はコチラ
関連記事