パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ヨシ様

ジオルです。
この度は出玉選手権一位を獲得させて頂き有難うございました。
私の中では大変盛り上がりアツクなった一ヶ月でした。

しかしながら今回、そして今までの戦績も私一人の力ではなく
ヨシさん始め宝箱の皆さんの支えと選手権を共に戦った皆さんの
励みがあったからこそと思っています。

私のこだわった冬ソナは新台が続々出る中で厳しい戦いでした。
固定ファンがいるのでお客はつく、でも新台の様に多くは出さない、
当然釘も絞めており、ハマリも何台かは確実にあり・・・
そんな中でも基本を見直し、店選び・台選びを重視した結果、
今回の成績になったと思います。
もちろんヨシさん打法が活躍したのは言うまでもありません。

特に店選びと時系列にはこだわり、土日に着実に当たりが多い店、
冬ソナのシマに確実に2桁当る台を設定している店を探し、
この選手権の間、車で40分~1時間くらいかけて足で稼ぎました。

選手権を通じて新しいお友達もできました。
ヨシさんや友人達との交流が深まったのも、今回の大きな収穫です。
ありがとうございます。

さてさて、私事ですが年明けにはお知らせの通り家族が増える予定
ですのでマメのホールに通えるのもしばらくお預けになりそうです。
ちょくちょく時間のある時はこれからも打ちますが、
そう言った意味でも、この選手権は私にとって一つの節目かなと思います。
(引退宣言ではありませんよ(笑))


冬のソナタ 超簡単 攻略法
冬のソナタ 超簡単 攻略法:携帯用
関連記事