パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
先日、冬のソナタ新「確変継続打法」を教えて頂きましたみえっちです。

教えて頂いた方法を試して私的にかなりの
勝利結果が出まして、嬉しくてメールをさせて頂きました。

最近、暫くパチンコに行っていなかったのですが、たまたまいつも行くお店で
「京劇」という京楽機種限定のイベントを開催しているのを知って、行ってみました。
 
その日大当たり9回の実績のある台に座ったのですが、始めは鳴かず飛ばずの状態。
でも、他に良さそうな台も無くしぶしぶ打っていました。もちろん超簡単攻略をセットしつつ。

そのうち、300回前後で時短を引く、ということを3回程繰り返し、諦めかけていた時、それが起こりました。

時短中、それまでリーチアクションも無く、また時短100回が終わるのかと思っていた時、突然
「チャリ-ン」「チャリ-ン」「チャリ-ン」とポラリスがなり、ミニョン群が走り、
実写リーチ、メガポラリスの後、チュンサン登場、当然、大当たりです。
その後、怒涛の15連チャン。  もう、びっくりです。
その日は、イベントなのにも関わらず、ぜんぜん出していない中でのそれは他のお客さんの目を釘付けにしていました。

出玉レシートはミクシーの出玉選手権に公開されております。

冬のソナタ 超簡単 攻略法
冬のソナタ 超簡単 攻略法:携帯用

関連記事