パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
こんばんゎ(^∪^*)今日!今さっきまでやってました☆☆ぉ母さんと♪゛
ぉ母さんゎ2千5百円でゼブラのマフラーで黄色のチャリが後ろにあったみたぃです!
それてポラリス回転ミニョンがでて『タ』で当り☆☆
その後単発だったので時短後再セットしたら20回転で夜空リーチで再び!
『タ』♪で5箱getの1箱呑まれて約5千発の結果でした(^∪^*) そして私ですが。。
7千円使ってしまぃましたが。。
疑似連3回の激アツぽぃリーチを外したので少しやってたら突如の事故!!
チュンサンが目を覚まして確変☆次単発で時短後に再び!事故。。(´▽`)
そこから確変継続法を駆使して(笑)8連チャンの計10箱☆☆1万6千発です♪
またもゃ、8時ちょい前から当りがスタートだったので閉店間際まで掛かりました(^∪^*)
でも幸せな時間だったので(笑)今回ゎこんな感じです(≧ー≦)vまた頑張りまぁす♪

出玉レシートはミクシーの出玉選手権に公開されております。

冬のソナタ 超簡単 攻略法
冬のソナタ 超簡単 攻略法:携帯用

関連記事