パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
こんばんは
大和田です。

冬ソナ打ちました。

最初倖田來未打ったのですが1000円で3回しか入賞しないので
面倒になりすぐやめました。

一通りホールを確認し、打つ台を決めました。

初めて降雪中に大当たりをひきました。
シャキーンの後に
夜のスキー場の画面が出現
これは何度か見たことあります。

外したことのほうが多いです。

メガポラ回転の時チュンサンの若いころの写真が出ました!
これってプレミアですよね?

打ちだしやめて演出を見入っていました。
4の大当たりだったのですが再抽選中チュンサンの笑顔が出ました。

ちょっと感動しました!
その後プレミアムは出なかったのですが
突確なしで5連チャンしたのはとても効率よかったです。

1万発の壁を超えたいです。

明日も行ってきます。

出玉レシートはミクシーの出玉選手権に公開されております。

冬のソナタ 超簡単 攻略法
冬のソナタ 超簡単 攻略法:携帯用
関連記事
