パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
休日の報告をしますね☆
土曜日に母ゎ午前中冬ソナを打ったそーです!
写メの事を伝え忘れてたので写メ無しですが。。
1万2千発を出したそぅです(*^▽^*)しかも1500円でポラリスが回転ミニョンで
当ったみたぃです♪
確変継続法をやって7箱getしたって喜んでました☆☆
その夜に私が打ちに行ったんですが。。
2千円くらぃで当りゎ早かったんですが単発(ポラリスの赤文字が出てぃきなり!
ポラリス回転の初雪リーチ)で時短中にアツイリーチがくるものの外して
結局呑まれちゃいました(>_<)
日曜に母がまた打ちに行ったら私と同じ結果だったそーです↓↓また次頑張りますね~♪゛

冬のソナタ 超簡単 攻略法
冬のソナタ 超簡単 攻略法:携帯用
関連記事