パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
今日は単発2回、時短攻略の効果で2回とも引き戻しました。
1回目の大当たりは金の船、赤バス、ゼブマフ、ミニョン群で4
シャキーンが鳴らなかったので疑っていました。

時短中は回転8回目(確か)からリーチかかりっぱなし
不思議でした。こういう経験は初めてです。
12回転目で5で大当たり。
次は「6」かと思いきや(笑)
時短中おとなしくなりましたが114回転目で8から昇格で7
演出は忘れました。この後の確変が長かったです。

その後確変、単発、時短中から
なぜか入賞しなくなったのでやめました。
無駄に打った気分です。
なんで突然入賞しなくなったのか不思議です。
7344発ゲットです。

倖田來未が一台あいたので打ってみましたが
検証で全くダメだったので即あきらめました。

ところが、
打っていた冬ソナハイエナされました!
おこぼれをあげた結果となりました。

もう少し粘ればよかったと思いました。

出玉レシートはミクシーの出玉選手権に公開されております。

冬のソナタ 超簡単 攻略法
冬のソナタ 超簡単 攻略法:携帯用
関連記事