パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
こんばんはヨシさん。

今日も行ってきました。
短時間の勝負でした。
午後7時ちょっと前にふらっとホールへ行きました。

というも京楽デーだったのです。
冬ソナは14台ある店です。みんな大当たり10回以上記録してました。

私の選んだ台は437回転大当たりゼロ、ほかに800回転超で大当たりゼロ
もありましたが437回転の台は隣が時短4回転後放置(休憩)していた事と
その台は14回記録しているので
これ以上大当たりはないだろうなという判断からです。

聞いてください(笑)
超簡単攻略法セット後2つ目の入賞で大当たりゲットです。

「シャキーン」
「メガネをはずしてもらえませんか?」
「僕だってチュンサンになりたかったよ!」(だったとおもいます)
3のリーチはずれ後
赤マフラー
1・2・3の夜空リーチで@「3」で大当たりゲットでした。

その後単発当たり後、時短100回の1回転目で2、昇格7で確変

この確変が長かったのです。
チュンサンの運命いかに?が5回もきました。

単発大当たり後時短20回転位で事故入院で確変継続。
結果ドル箱6箱ゲットです。

突確中隣の人が戻ってきて打ち始めましたが
152回転まで粘りましたが
ダメでした。
やめる時「早く当たったんですか~?」と聞いてきたので
「入賞3発ですよ~今日はツイてます!」
「すごいね~今まで出てなかったからいっぱい出ると思うよ~頑張ってください~。」と言われました。
気さくな奥さまです。

今日、家内も行ったはずなんですが何にも教えてくれませんね。

ヨシさんの攻略法や立ち回りのご教示でコツコツ勝てております。

本当にありがとうございます。

また報告します。
関連記事