パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジオルです。こんにちは。
皆さんの好調振りを見て『今回は忙しくてチャンスが少ないなぁ』と思いつつ、やっと昨日出陣しました!

するとヨシさん!まさか選手権中に冬ソナ爆勝報告が出来るとは思いませんでした。

結果から言いますと2R二回事故突確二回を含む27連チャン!投資3500円、交換143700円、差引き140200円の大勝利です!

眉唾になるといけないので今回の戦績の詳細はいつものサイトに別途報告をさせて頂きます。
勝因としては引き戻しに五回成功した事が大きいです。
デートチャンス等安心して継続できる回は少なかったですが要所で事故からの確変や赤バス・赤マフ・赤アルでガッチリ引き戻しました。

台毎の自動計数なのでレシートではないですが画面で撮りました。
35942玉です。
関連記事