パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
こんばんは。大和田です。

冬ソナ実践しました。
何とか勝利できたものの

漫画のような冬ソナのシマでした。

ハイエナ選手権でした(笑)

最初座った台がどうも感触が悪く台の選別を見誤ったと思いつつ
隣は時短突入。
時短中にもかかわらずやめてました。
店員さんが台の裏のスイッチをOFFONしてリセットしていましたが
これは打つ甲斐があるなと思い即台移動しました。

超簡単攻略手順完了後45回転で大当りしたのですが単発。
時短攻略も今日は不調でした。
これでドル箱1箱
カド台を見ると651回転大当り1の台でした。

他の台の大当り状況をみてこれは投下ありだ~と思い
あまったパッキーカードで打ちました。
「私すごくつらいの」「今まで本当に苦労しましたね」
昇格7で大当りしかしワンセットで終了。
私が座る前打っていた女性が最初の単発当りの台で
大当り引いているではないですか!
私もハイエナしたしその女性もハイエナしました。

家内いわく
「セコい事してるから単発とワンセットで終わるのよ!」

勝ったんだからいいじゃないですかねえ、ヨシさん!
ヨシさんどう思われます?
関連記事