パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ジオルです。ご無沙汰してます。

最近はエヴァや海で裾野を広げていましたが、

昨日はご近所の冬ソナデーに久々に行きました。


ここのホールは本当に素直で、お客に優しいです。

カドが4箇所空いてましたが、1台をチョイス。

前回のこのホール同様、1000円で28回回ります。


リーチが薄いなぁと感じつつ、7000円投資で

擬似連で赤マフ!全画面「運命の人」カットイン!

これはイタダキーと思った通り初雪で確変ゲット。

そこから2R一回の9連チャン。37000円勝利です。


ミニョン・ユジンの会話成立で通常図柄リーチや、

通常+ミニョン群というパターンが多発しましたが、

もちろん昇格しまくりでした。

やっぱり冬ソナはいいっすね~。

確変中のMy Memoryには本当に癒されます。


冬ソナ2も楽しみですが、

現行機種もまだまだ打ち続けたいと思うのは私だけでしょうか?


パチンコ冬のソナタ超簡単攻略法

携帯版はコチラ

関連記事