パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ヨシさん!!こんばんは。


今日,仕事人、エヴァ(めげずに)げんさん,仮面ライダーと


4台座って地味に500円ずつつかったけど まーったく


うんともすんとも・・・。ただ,この前もなんだけど


0回転に座って


アスカのツヴァートまでいって、

レイ背景が出たけど,駄目だったんです。


いやなかんじ・・・。

あきらめていつもの冬ソナに・・・。


今日もあんまり座ってなくって,

一台だけ5回大当たり4回確変 そして200回転


以上させてお帰りの台の隣に座ったのだけどここもだめで


入り口側のかど台に座って(10回転してたけど)


ちょっと打って見る事にしたんです。


木枯らしで,

アニメのカメラリーチになって、なんと、ミニョんがこっちを見て


当たったんです!!始めてみました。(T 0 T)


それから

3回目の○○の○○で

押すって言うやつ試したんですが,


間違って○○でたたいてしまって…。


だけど、あたりました。


その後,緊急入院もして、結局

僕は誰なんだー!!っと,

言うのもいれて16大当たりしたんです。

箱では1はこのまれて8箱ですが,

山盛りにしてたんでたぶん10箱はあったかも…。


結局最後1はこのませて200回転で止めてきたんですが…。


緊急入院のときは○○にしてるんです。


この頃それをやって2度確変になったので・・・。(^_^)


いままで、単発のあたりに発展する事が多かったので、


自分ではもしかしたら、○○はいいのでは??っと、


ひそかに思いました。後で,私も,写メール送ります。




倖田來未1台だけ箱積んでたくらいです。


こんなGaiaで当たるんだろうかとちょっと不思議で…。


冬ソナで,

0回転で○○出る事あるんですが,


その時は○○しちゃ駄目ですかねえ…。


 



※店名は伏せさせていただきました(ヨシ)

 冬のソナタ超簡単攻略法




携帯版はコチラ


関連記事