パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ヨシさん、バンさんこんにちは。

お久しぶりです。大谷です。


最近は新台やエヴァが多いのですが、

それというのも会社の周辺のパチンコ店から大好きな冬ソナがなくなってしまっていたからなんです。

ところが今月から転勤になりまして‥‥‥、


But そっちではパチンコ店多く、冬ソナもたくさんありますよ。

ようやく使いたかった攻略打法を久々に使えます。


まずヨシさんのサクラ・打ち子打法を試して、

それからプレミアム打法をやってます。


僕的にはこの2つが相性いいです。

最初にサクラ打ち子で大当りを頂き、その後はプレミアムでイケてます。

地域も関係なく使えるからいいですね。


今週の僕の冬ソナの成績を報告いたします。


4日間で投資額¥50,000

4日間で回収額¥99,000


たぶん打つ時間がもっとあれば大台?

にはイケたかも。久々の冬ソナは新鮮でしたよ。

またいい報告出来ますようにがんばります。。


パチンコ冬のソナタプレミアム攻略


携帯版はコチラ


関連記事
