パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ヨシ様

今晩は、福岡県ベッキーといいます。

戦績報告を読んでいると閉店間際で、

店員さんに拍手されたとありますが、なんかうらやましい限りですね。

私も拍手されてみたいです。


さて、先日の京楽の日と冬ソナの日行って来ました。


京楽の日は、仕事帰りに午後7時頃出勤しました。

ホールは、比較的空台が目立つ程でした。


そこで、ホルコン攻略した台が大当たり回数 2回 回転数470回転の台でした。


なんかあまり気がすすまなかったのですが、

とりあえず台を押さえて、もう1台ピックアップした台は、

大当たり回数 4回 回転数240回転でした。


どちらに座るかかなり迷ったのですが、前者の方に座りました。

1発入賞したとたん右予告スベリを外して、

ちよっと失敗したかと思いながらも良く回るし、

擬似効果音が短期的に発生するので、気をつけながら打ちました。


3,000円を投入したところで、

赤バス・ゼブマフ・ステップ2・丸太リーチ

木のハンマー・メガポラリス回転・初雪リーチ・確変ゲットです。


時短中ですが、雪降り予告×2で赤バス・ゼブマフステップ3・確変引戻し成功でした。


この日は、投資金額 3,000円 回収金額 42,000円 勝利でした。

尚、もう1台のピックアップした台も2,000くらいで2回出ていました。

昨日の冬ソナの日は、

午後1時頃出勤しました。

この日は、全満席で立ち見が出ているほどでした。

ようやく1台空いたので、台を確保したのですが、

大当たり回数0回回転数530回でした。


この台9,000円で、

4箱ゲット最初は、プレミアム【愛してる】で1箱打ち込みましたがダメでした。

又、ホルコン攻略してピックアップした台は、

当日大当たり回数 27回の台でした。

セット完了後1箱使い切る時、突然確変から確変ゲットで、

途中2R限定の確変継続を含む36回迄行きましたが、

1箱打ち込んで終了しました。

この日は、投資金額 9,000円 回収金額 52,000円でした。

今、すごく調子が良くホルコン攻略がさえています。

最近は、ホールに行く状況を少し変更しました。


と言うのも平日ホールに行く時は、

打ちたい台がイベントをしているかどうかの情報を確認します。

そして、イベントの日だけ行くか、土・日の気分がむいた時に行くようにしています。

このまま、絶好調の状態を続けて行きたいと思います。

=========

凄いです!

絶好調という言葉は

2007年度はベッキー様とハンカチ王子とハニカミ王子の為にあるような言葉です。

ヨシ

========

パチンコ冬のソナタ超簡単攻略法

携帯版はコチラ


関連記事