パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ヨシさんご無沙汰してます。


昨日京楽の日イベントに朝から行って見ました。

店に10時半頃着いて冬ソナは3人座ってました。


カド台空いてました。25回転ほど誰かが打ったみたいです。


手順実行してほかの京楽台観察しにいきました。

ウルトラマンがいっぱい出てました。仕事人3は満席。

冬ソナはまだ大当りなしです。


打ち始めて128回転で1回目の大当り。シマで1番最初の大当りでした。

音が小さい台だから心配でした。1回目の大当りは最抽選確変でしたけど

多分メガポラ回転のときに愛してると言ったのだと思います。


プレミアムをたくさん見ました。10回目過ぎてからはプレミアムが減りました。

そしてそれからは確変→単発→引き戻し確変→単発で最後引き戻せなかったので

130回転でやめました。


ドル箱16箱積めました。自分が一番だろうと思っていましたら

知らぬ間に反対側のカドの女性が24箱積んでいました。

もうちょっとやろうかなと思ったんですけどリーチがしょぼくなったのでやめました。


プレミアム攻略も確変中やっていたからイベント日でもココまで積めたとおもいます。

店員さんはドル箱にいっぱい札を立てました。


攻略の威力を最大限活かせました。ありがとうございます。


パチンコ冬のソナタプレミアム攻略法

携帯版はコチラ


関連記事