パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ヨシさん大変久しぶりです。

この前の報告します。


冬ソナの台が7台の店に行き3人打っていました。

誰も大当り引いていなくて回転数も300~400で当日大当りゼロが4台

夜なのにひどい店だとおもいました。


カドから2番目にすわり超簡単セットして打ちましたけどリーチが30回転もこなくて

ダメかなと思いました。その後は5回に1回くらいリーチかかるようになったけど

普通のリーチばかり。

そして「シャキーン」「赤バス」「白いマフラー」「3」「冬」「3」で

冬ソナチャンスで大当りしました。確変の時は3でよく当ったけど

3で大当りしたの初めてでした。

確変突入でまた冬ソナチャンス並木道選んで7で大当り

その後の確変も冬ソナチャンスさすがにダメだろうと思ったらあたりました。

この時は8で大当りしたけど7に戻り確変になりました。


その後は2で大当りして時短突入は3回しかリーチが来なくて

1回目「ソ」「ナ」「タ」2回目普通のリーチ3回目「冬」「ソ」「ナ」

普通の画面にもどったのでやめました。

「ソ」「ナ」「タ」とか「冬」「ソ」「ナ」が出ると普通に戻るんでしょうか?

最初ひどい店だと思ったけど勝てたのでうれしいです。


また連絡します。


冬のソナタ超簡単攻略法


携帯版はコチラ

関連記事