パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



ヨシ様こんにちは


今日は新装開店のGへ行ってきました。


寂しい事に冬ソナは5台しかありませんでした。そのうち1台故障。


打ってる人も1人・・・どうしようか迷ったのですが大当たりは前日、前々日3回~5回平均。


とりあえず打とうと思いました。


前にヨシさんにアドバイスいただいた「初めての店でわからない場合はカド台」

でカド台に座りました。


セット完了後リーチ頻度を数えてみたら8回に1回の乱れのないリーチ。


リーチ内容は普通。なんか面白くないな~と思いつつリーチ頻度も長くなってきました。


この千円でダメだったらやめようと思い千円投入して確か3回目赤バス出現

4回目のリーチで「船」・「シャキーン」・「赤バス」・「白マフラー」・「ミニョン群」・「青アルバム」

白マフラーが気になったのですが単発で大当たりしました。船にすくわれた気がしました。


その後時短中4回目のリーチだったと思います。

赤バス・赤マフラー・青アルバムで裏コマンドを使った所右下に韓国語の書いてある写真出現


2から3へ昇格して確変で大当たりしました。


その後3回大当たり引けました。


もうちょっと続くと面白いんですけどね。


冬のソナタ超簡単攻略法


携帯版はコチラ

関連記事