パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ヨシ様

 

今晩は、福岡県ベッキーといいます。

7月・8月と収支状況がプラスで終わり、本日より9月に突入致しました。


久しぶりに行くホールは、少しドキドキした嬉しさがありました。

今日は、いつもより早い12時過ぎ頃出勤しました。

ホールの状況は、いつもの土曜日に比べやや空き台が、めだっていました。


最初に座った台が、本日大当たり回数0回170回転でした。


3,000円を投資したところで、白バス・ゼブマフ・ステップ3・メガポラリス回転なしではずれました。


340回転迄、打ちましたが効果なし。


台移動して本日大当たり回数5回・回転数676回と嵌った台でした。


この台を選んだ理由は、

確変中の末尾が、1台だけだったので同番末尾が絶対かかると思いました。                                                                                                              

セット終了後2,000円で赤バス・ゼブマフ・ミニョン群・メガポラリス回転で

確変の7次も確変予告ムービーで確変7で、

3回連荘その後も単発当たりを含む、時短引き戻し3回で8箱1/214,300玉

総投資金額 10,000円 回収金額 53,000 43,000円の勝利でした。


感想としまして、時短中良くゼブマフが出現していました。

こんなに出現するものかなと、


思いながらも4回出現中1回、はずれでも次のゼブマフで大当たりでした。


しかしステップ4迄は、行かないし

ミニョン群の出現も最初の1回のみでした。


斜め後ろの台も同番でしたが、ドル箱8箱出していました。

今日、確信したのですが、

リーチ中なのですが、湖ですと船・並木道は、自転車・スキー場の四駆が出現しますが、


この時リーチにならないとかなりの嵌りになると思いますが、いかががでしょうか。

今日もこれが出現したので、200回転でやめました。


その後見ていたら470回転まで嵌っており

後ろで見ていたら特に、赤バスや赤マフがコンスタントに出ていましたが、全部はずしていました。

9月の良いスタートがきれたと思いました。


冬のソナタプレミアム攻略法



携帯版はコチラ 



関連記事