パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ヨシさん今晩は。


女房に書かせようと思ったのですが


恥ずかしがって書きませんので私が書きます。


昨晩また女房を迎えに来させて大イベント中のホールへ行きました。


冬ソナもどの台もすごい大当たり記録です。少ないので18回、多いので35回。

35回の台はスタート数もすごかったです。960回転くらいでした。


早い時間に大当たりしてその後ハマッちゃったんでしょうね。


女房はなんとこの大ハマリ台に座りました。「こんなにハマッてる台どうなの?」といった所

女房は「女の感だ」と言い切って打ち始めました。


私はスタート数185回転・大当たり数21回のとなりの台に座りました。


先に大当たりが来たのが私の台。5の単発でした。メガポラ3回目で決まりました。


さて時短突入後、突然女房の台の「シャキーン」がでかい音になりました。

私もビックリしましたが、

反対のとなりの女性はもっとビックリしていて、体をビクッと動かしてました。

それぐらいでかい音でした。

覗くと「ソナタ」のリーチになってました。これははずれました。

私は時短終了間際突確に入りその後またもや単発あたり。


しばらくするとまたでかい「シャキーン」が女房の台から聞こえました。

今度は「冬ソナ」です。大当たりです。

「やったな~!」と声をかけるとまた「女の感よ」と笑いながら言いました。


私は時短後120回転でやめました。投資4,000円でドル箱2箱


女房は順調に確変大当たりを引きその台の大当たり記録更新!

これはビックリです。

大当たり41回目が単発で時間は閉店時間40分前。


時短も終了しているし、「そろそろ帰るか?」と言いましたが

「まだやる」と言います。


私は先に交換してソファーで待ってました。


いよいよ閉店時間、女房のもとへ行くとなんかニヤニヤしています。

「粘って良かったね!」と声をかけると「数字見て!」

大当たり回数43回「全部お前が出した訳じゃないだろ~が」と言うと

「ヨン様ヨン様」と言ってます。


35回転まで大当たりきたからヨン様の43回まで大当たりくるという・・・。


女の感って当たるもんですね(笑)。


お陰さまで2人してパチンコ楽しんでます。


女房に倖田來未攻略買わせますね。

今後もご指導よろしくおねがいします。


冬のソナタ超簡単攻略法



携帯版はコチラ


関連記事